復帰してからいろいろやってるけど結構楽しい^^

んだけど、困ったことも多く発生してる

まず1個目・・・

共有倉庫いじってると必ず1回目は落とされる・・・

これ原因不明だけどインしなおして倉庫いじると落ちない

2個目・・・

海事の時の操作方法が分からなくなってる・・・;;

これはリハビリすれば治るんだろうけど・・・

前具合悪くなった時は海事のレベル上げしててランキングに載ったときだったし

やりすぎになりそうで怖い;;

あと地図作製もやり始めたらのめり込みそうで怖い;;

交易上げは・・・私には向いてないことがわかりました・・・

3個目・・・

突然PSNが回線を切ってきやがる・・・

だからPT組んで遊べない;;

とつぜん右上に「PSNが接続されていません」ってでて

タイトル画面に戻される・・・

そのままインしようとすると「サーバーが込み合ってます」ってでて

一回PS3の電源切ってから再起させないと復帰しない;;

4個目・・・

あいかわらずなんだけど・・・災害に合う確率が高い^^;

例を挙げるとカリブで冒険してたんだけど

メリダ→サントドミンゴ移動してる間に

火災×2 ネズミ×2 疫病×1 嵐×2

たまたまじゃないんです!いつもなんです!

昔から災害娘って言われてたから諦めてるんだけどね^^;

ってな具合でいろいろあってますが楽しんで遊んでます^^

画像も張りたいんだけどPS3のSSだからメンドクサイのでやめます^^





テレビ番組

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

