久しぶりにブログ書いてみます

タイトルにも書いたように

復帰するする詐欺犯になって早2年・・・

みなさんが忘れたころに

突然復帰してみた夢さんなのですよ~~^^

復帰するにあたりPCで復帰しようとしたのですが・・・

PCの子(神夢、夢桜)はレベルが低いのと

アカウントのパスワードとかが分からなくなってることで

結局PS3での復帰になりました

復帰する準備を始めてまずつまずいたのがダウンロード・・・

膨大なアップデートとかで時間がかかるかかる;;

途中でサーバーとの接続が切れたりして4時間くらいかかりました;;

次に問題になったのがパスワード・・・

大航海の方は覚えてたんだけどPS3のほうが覚えてなかった;;

必死で何回もパスワード入力をしたけどどれもダメ;;

あきらめて新しいキャラ作って始めようと思ったときに

古いゲームの攻略ノートを発見^^

諦め半分でノート見ていたらPS3パスワード発見^^

んで・・・復帰準備完了^^

インしてみたら・・・

なんか懐かしくて嬉しくて一人興奮していたらイザさん発見^^

また商会に入れてもらってのんびり楽しんでます^^

前みたいに頻繁にはインできないと思いますが

のんびりまったり遊んでいこうと思ってます^^

ブログの更新は・・・気が向いたらしますよ・・・たぶん・・・

でわ^^

テレビ番組

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

