今テレビで白血病のやつやってる・・・

あの苦しみを思い出すと苦しくなる;;

抗がん剤治療・・・クリーンルーム・・・抜け毛・・・

とくにその時までは気にしてなかったけど髪の毛が抜けだした時はショックだったな・・・

退院しても生存確率○年・・・生きている時間に制限がある状態・・・

もういいやって思って何回も友達に怒られました・・・

今私が生きているのは友達の励ましのおかげかな・・・

あの時皆の応援がなかったら私あきらめてたと思う。

でもね・・・病気と闘ってる時に「がんばれ」とか「大丈夫」とか

心配して言ってくれてるのはわかるけど本人としては正直辛かったです

だってがんばっても良くなるとは限らないし日に日に衰えていく自分の身体・・・

がんばって笑って見せるけど「誰か代わってよ」何度思ったか・・・

私の親も白血病で亡くなったんだけど亡くなる前に薬の副作用で痴呆が始まって

私のことが誰か分からなくなったり自分が入院してることがわからない状態になって

パニックで暴れるってことが起こってました

私が怖かったのは自分がこの状態になること・・・皆を忘れてしまうこと・・・

でも私はこの状態にはならなかったんですっごく嬉しかった

今も再発の危険は残ってるけど定期検査もしっかり行ってるし

経過もいい状態が続いてるので安心して生活しています

私からこれを読んだ人に言いたいのは白血病って突然くるよ・・・ってことです。

手のしびれ(指)動悸息切れ、眩暈吐き気、ちょっと変だなって思ったら

しっかり病院に行って検査してもらうことをお勧めします。

じゃないと私みたいに死にかける事になりますよ・・・

あ・・・簡単な血液検査じゃなくて精密な血液検査(すべての状態を見る)をおすすめします

簡単なやつじゃ白血病見つからないことあるから気を付けてくださいね

なんか最近重い記事しか書いてないな・・・

楽しい内容の記事かけるように頑張ります



スポンサーサイト

びっくり@@

最近のアニメで思ったこと・・・

comment iconコメント ( -1 )

DOLに戻ってくるのを楽しみに待ってますよっ!

名前: 凛々りんご [Edit] 2015-01-23 21:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

