いろいろなゲームをやってきましたが

ついに・・・


エロゲーに手を出してしまいました^^;

まさか私がエロゲーするとわ思わなかったよ^^

もちろんソフトなエロゲーだからね!

旦那がやってるの見て面白そうだったから

こそっとやってみたら見事にはまりました^^

DMMのブラウザゲームのやつです

課金もしちゃいました^^;

何をしてるかは教えません^^

だって私男ってことになってるから^^

きになっても探さないでくださいね^^


11月12日

ブログって・・・

comment iconコメント ( -2 )

そんなにヒマだったのか( ゚д゚ )ガン見

名前: いざべゑ [Edit] 2014-11-10 17:55

アサギ・・・?

名前: 満月 [Edit] 2014-11-11 00:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

