ブログって大航海とかしっかりしたゲームしてないと

書くの大変だね~^^;

最近やってるのブラウザゲームばっかりだから

画像あっても何か書きづらい;;

だから更新なかなかしないんですよ^^;

しっかりしたゲームは相変わらずの目眩で出来ないし

たまについて行ってたパチスロも画面見てて吐き気して

倒れて救急車で運ばれるという状態になってしましました;;

もう健康な身体は無理っぽいから大航海には戻れないな~;;

なので今度からはブラウザゲームの記事でも書いてみます^^

もういっそ日記状態にしてしまおうかな・・・

がんばってブログ書くぞぉ!!(多分すぐ終わると思うけど)

ついに・・・

なんとか復活・・・

comment iconコメント ( -1 )

パチ屋はうるさいし空気悪いしで誰でもダメージ受けるからw
更新されてるの見ると嬉しいから適度に頑張れ♪頑張れ♪

名前: いざべゑ [Edit] 2014-11-04 20:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

