現在

うん!だいぶ育った^^

レベルあと2でカンストだ・・・

このゲームレベル上げ楽だからな~

私のプレイスタイルは基本海事やってて発掘P溜まったら発掘・・・
                  (↑海事3~4回で1回復します)

んで~レベル上がりそうになったら発掘場所に移動して

溜まってるPを使い切る・・・そしてレベル上げてP回復させてまた発掘・・・

このゲームは「つるはしオンライン」だから遺跡発掘は早めにしておいたほうがいいよ~

発掘コンプで地図でるので、欲しい地図のところ重点的にやってます

特に「西地中海3」の地図は列伝で使う子がいるので早めにとっておいた方がいいと思います^^

レベルアップ時の発掘P完全回復は貴重なのでどんどん使いましょう^^



大航海Ⅴ その2

いろいろやってます

comment iconコメント ( -2 )

西地中海3はどこにあるのだ(;゚Д゚)!?

名前: いざべゑ [Edit] 2014-04-07 19:15

西地中海3は小アジア3の遺跡コンプでもらえるよ~

名前: - [Edit] 2014-04-09 16:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

