定期検診のため病院へ・・

目眩がひどいのを先生に言うと

「MRI撮りましょうか」

とのこと・・・・

ま一回やってるし大丈夫だろうと思ってました。

機械にセットされ撮影開始・・・

ガガガガ・ガガガ・・・・・・・

うるさいな~20分もあるのか・・・だるいな・・・

って思ってたら突然息が出来なくなりパニックへ・・・

先生が慌てて機械を止めて助けに来てくれて・・・

そこからあと覚えてません・・・

気がついたら病室のベットの上・・・

なんかいろいろ検査して異常がないから戻ってきたけど

明日また再検査だそうです^^;

再検査嫌い;;

いろいろなゲームをやってきましたが

ついに・・・


エロゲーに手を出してしまいました^^;

まさか私がエロゲーするとわ思わなかったよ^^

もちろんソフトなエロゲーだからね!

旦那がやってるの見て面白そうだったから

こそっとやってみたら見事にはまりました^^

DMMのブラウザゲームのやつです

課金もしちゃいました^^;

何をしてるかは教えません^^

だって私男ってことになってるから^^

きになっても探さないでくださいね^^

ブログって大航海とかしっかりしたゲームしてないと

書くの大変だね~^^;

最近やってるのブラウザゲームばっかりだから

画像あっても何か書きづらい;;

だから更新なかなかしないんですよ^^;

しっかりしたゲームは相変わらずの目眩で出来ないし

たまについて行ってたパチスロも画面見てて吐き気して

倒れて救急車で運ばれるという状態になってしましました;;

もう健康な身体は無理っぽいから大航海には戻れないな~;;

なので今度からはブラウザゲームの記事でも書いてみます^^

もういっそ日記状態にしてしまおうかな・・・

がんばってブログ書くぞぉ!!(多分すぐ終わると思うけど)

