気がついたら2ヶ月以上更新なし・・・

今までどうしてたかというと・・・

短期入院してました^^;

前から目眩がすごかったんだけど

それがひどくなりすぎて歩けなくなってました;;

病院行ったら入院って言われてまさか再発?って思ったら

全然関係ない状態だったんで安心したんだけど

予想以上に寝たきり生活はきつかったです;;

なんとか退院したんだけど未だに少し目眩がします・・・

なので長期?(長時間)のゲームはできません;;

やりたいのいっぱいあるのに・・・

まあゆっくり直しながらやっていきます^^


あ・・・

あとツイッターに連続で書き込み?してたみたいで多数の知り合いに

「何してるの」って言われました^^;

新規ゲームのカードL(レジェンド)欲しくて連打してたんです^^;

まだ出てないけど諦めました・・・無理です;;

またゲームの記事書けるように頑張ります・・・かな?


