ボートニャンの青い人がマスクとっても誰かわからない桜です^^;

誰なんですか?あの人??

ま、そんなことは置いといて(´・ω・)//

今はゲーム長時間できなくなってしまいました;;

前から目眩するって言ってたけど・・・

なんかすっごくひどくなってます^^;

外歩いてても人がダブって見えたり・・・

白線がクネクネしてたり・・・

重症です;;

ゲームは20分くらいしたら1時間休憩・・・

って感じでやってます^^;

効率悪い悪い;;

今度精密検査するらしいけど、また入院になったら嫌だな;;

おとなしくしとこ・・・・

2ヶ月ぶりくらいのブログです・・・

大航海止めてから書く事ないんですよ;;

鯖統合もあったみたいだし、そろそろ復帰しようかと考えてるんですが

相変わらず、ゲーム画面見てると目が回る状態です・・・

そんな中、ブラウザゲームはなんとかできるので今やってるゲームは

聖闘士星矢

ロボットガールズ

あと名前忘れたけどRPG・・・

です^^

星矢は昔から好きでゲーム始まった時からやってます^^

しかも名前だけのギルドマスターです^^

ロボットガールズも5月30日からオープンβが始まったんで

速攻で始めました・・・

が、1鯖選んじゃって毎回満員と言う鯖落ちの危険と戦いながらプレイ中です^^;

あとのRPGは・・・ほぼ放置状態です(放置してても莫大な経験値入るんです)

こんな感じで遊んでます^^

大航海は多分復帰出来ないかな・・・

今思い出したんだけど、大航海はディスク割れたんだった;;

PCとのアカウントも連動できなかったし・・・

もしPCとのアカウント連動ができたら復帰します^^;

だってレベル1からまた始めるのは正直辛いです;;

前の夢桜は平均レベル30くらいだし・・・

がんばってはみますけど商会とかフレとか切ってもらってていいですから

気長にお待ちください_(._.)_

