公式見たら嫌な記事が載ってた・・・

鯖統合・・・

4つを2つにするんだって・・・

ん~~~~

これって今までのゲーム歴から言うと・・・

終了間近フラグ・・・かな??

なんかインする気力が一気になくなってきた;;

せっかく50まで海事上げたのにな・・・

ま~~のんびりまったりインして遊ぶかな・・・

大航海から遠のいてます・・・

たまにinはするんですが海の画面見てると

目がクルクル回るのですよ;;

なのでアパート改装だけして落ちてます^^;

んで~PCあるんで「艦これ」やってるんですが~

11日目にしてやっと2-4突破しました^^

でも資源がなくて動けない状態になってしまってます;;

まどマギもあるしいろいろやるのあるから

大航海はもうちょっと体調良くなってから

本格的に復活します^^;

でわ~~^^

ゲームできなくてイライラしてるのです!

んで~久しぶりに友達に買い物に連れていってもらい

冗談で「このPCほしいな~」っていったら

次の日マジで家に送られてきました^^;

脅してないからね・・・

でも買ってくれてありがと~^^

で~さっそく立ち上げて「艦コレ」なるものをチェック・・・

・・・

・・・

人数

制限で新規入れない;;

次!

前やってたゲームチェック・・・

・・・

・・・

・・・

放置期間長くてアカウント削除されてる;;

次!!

某美少女麻雀ダウンロード・・・

・・・

・・・

5時間たってもダウンロードできね~~~;;

もう良いです;;

おとなしくしときます;;

ランキングにまた載ってました・・・

はやく復帰したいけど目眩がおさまりません(T_T)

吐きすぎて胃液しかでなくなりひじょーにキツいです;;

明日復帰する予定でしたがこの状態で無理すると

4年前の二の舞になりそうなのでしっかり治ってからインします^^;

またインしたら遊んでくださいね^^

それでわ~~


(おもしろいイベントあまりが起こりませんように・・・)

