最近調子いいな~と思っていたんです

大体調子良い後って反動で具合が悪くなります・・・

案の定・・・ゲーム画面見ると吐き気がすると言う

原因不明の状況に陥っています;;

ゲームだけじゃなくてテレビも駄目なんですけど;;

なんか激しく動いてるものとか連続で動いてるものが

駄目みたいなんです・・・

病院に行ったら4~5日で治るはずって言われたので

2月のアプデ頃には復帰すると思います

ご心配をお掛けしますが前回と違い必ず復帰できますので

お待ちになっててくださいませ^^






旦那談

ゲームのしすぎじゃボケ・・・だそうです;;


前から出たかったかくれんぼにやっと出れました^^

前回は海事レベル上げでカリカットにいて参加できなかったので

今回は早めにアムスに戻り準備を・・・・

していたのですが、凄まじいい眠気に襲われ

開会10分前に目が覚めるしまつ・・・

あわてて準備して教会にいくと

すっごい人が多かったのでビックリ@@

リンゴちゃんのメモが無くなるというイベント?もあり

結局4回かくれんぼあったのかな?

私の結果は全部見つかりました;;

しかも見つけた人が4回中3回商会員だったことに

見逃しておくれよぉ~~と叫びたかったです^^;

途中でベストドレッサー賞もあったけど

もちろん選ばれず商品が似顔絵を書いてもらえるってきいて

似顔絵書いてほしかったな~と思いました;;

終わったあとフレ登録で何人かの人に登録してもらい

すっごくうれしかったです^^

まだまだフレ募集してますんでよろしかったら

フレ登録申請お願いしますm(_ _)m

おまけ画像


女子会

女子会を少し離れたところで参加したそうに見てるクマの図

ブログを書き始めて知らない人に

「ブログ見てます」と言われオロオロしている夢紫桜です

あ・・・そう言えばブログの中でちゃんとした名前書くの初めてだ^^;

いまさらですが夢紫桜と言うキャラで遊んでおります^^

レベル52になってとうとう戦列船に乗れるようになり

造っていただけました(^O^)

ふね

でもね・・・もったいなくて使えないのです^^;

学生の時とか新しく買ったものを最初は大事に使おうって思ってるんだけど

ちょっと汚れたりすると、どーでもよくなったりしませんでした?

傷がついてない船はいつもそんな感じで使い出すまでに時間がかかります^^;

(一回傷が付くとガンガン使い出すんだけどね)

レベルも53になりマジで海事上げする友達ほしいです;;

一人だと眠くて大変です・・・

って言いながらまた一人で海事上げしてるんだろうな~わたし・・・

のんびりがんばりますよ!



おまけ画像

?

こんなとこの発見物登って見つけてるのかな??


今日、インすると商会の人から

「ランキングに載ってたよ」との連絡が・・・

ランキング?なにそれ?

で、見てみたら・・・

ランキング

なんか19位ってところに私のなまえがぁ@@

確かにレベル上げがんばってたもんな~

でも載るのは今回だけですから!!

週刊「夢紫桜ランキング!」なんて出しませんから!!

しばらくはアムス周辺でのんびりしときます^^






おまけ画像

て、言ってました!

こんなこと言ってる人がいるよ~マリ姐~!

大海戦までに52まで上げると言ったのに上げれず

やっと52になりました~~^^

52

50越えてからがしんどかった;;

でも52になったからって別に変わったことないんだよね^^;

船は5スロのにすでに乗ってるし・・・・

このまま海事上げ暫くするのか悩み中^^

一回アムスに帰ろうかな?研究報告あるし・・・

土曜にはかくれんぼもあるんだよな~

サイコロの振り方教えてもらったし

今度こそ参加してみたいと思ってます^^

そして女子力が無いと言われている夢さんが

とうとう重ね着を覚えてオシャレをしてみました^^

Iさん服ありがとうございます^^

女子力

それではまたに~~^^

大海戦3日間が終わりました~

私は爵位2個上がりました~

よかったよかった^^

戦績は初日が一番よくて2日目からは対人が多かったんで

ぼろぼろでした;;

しかも最終日には画面がごちゃごちゃしてて

画面酔いしてしまい気分悪くなると言う始末・・・

ごちゃごちゃ

↑この時はまだ良かったけど大型の時はキツかった;;

終了と同時にトイレに駆け込み・・・;;

他にも気分悪くなった人いたみたいだし・・・

なので楽しかったんだけど、次回は出ません(たぶん)

あと・・・海事50になりました~^^

次のレベルまで50000という経験値をみてやる気が・・・

すっかりなくなった私なのでした^^;


4年ぶりくらいに大海戦行ってきました^^

なんかいろいろ追加(構築?要塞攻略?)されててビックリ@@

今日2日目だったけど対人はやっぱりムズい;;

何回沈んだかわかりません^^;

明日もあるけどミンナの足引っ張らないようにがんばります^^


画像その1

食べられる

私おいしくないよ;;



画像その2

犯罪です

犯罪です!逮捕です!

見つけた人は110番!!

き
画像おけるかテスト~

あ

意味不明の画像?なんで撮ったんだろ?


ぬ


暴れてるらしい


最近商茶などを見ていて気付いたことがあるのです・・・

それはDOLに最強の敵がいると言うこと・・・

それにはベテランのプレイヤーでも勝てない・・・

その敵の容赦ない攻撃に涙を流すプレイヤーが続出・・・

その敵の居場所&名称は・・・


続きを読む

海事上げが楽しくてレベル40まで上げたんだけど・・・


一人だと飽きるの早い!!


なので海事上げ付き合ってくれる同レベル帯のフレ募集^^

いつもイザさんにメンターしてもらってレベル上げ手伝ってもらってるけど

なんか申し訳なくて・・・

だからフレ探ししてるんだけど、同レベル帯の人が見つかりません;;

私人見知りだから~~知らない人に話しかけられないし~~

誰か知り合いで同レベルくらいの人いたら紹介してください^^

と、誰も見てないブログでつぶやいてみる・・・

あ・・・あとこれだけは言っとく




私は、廃人ではな~~~い!!




地図調査110終わったけど違うもん!

私に廃人って言う貴女の方が廃なのよ^^







1月2日の夜の出来事・・・

夜中におなかの減った私は旦那の運転でコンビニへ・・・

その途中にある坂道を通る時にそれは起こったんです

右に曲がった下り坂・・・曲がり始めのところにバス停・・・

そこに一人の女性が立ってました

結構遠くから見てもはっきりわかる白い服装

頭には麦わら帽子・・・

あれ?何か変だ?目が痛い;;

近ずいてくる白い半袖のワンピースを着た女性・・・

旦那に「何か変な人いるよ」って言ったら

「どこに?」って返事が・・・・

「目の前にいるでしょ!女の人!!」

「だから誰もいないじゃん」

わたしはバス停を指さして「バス停にいるじゃん」

次の瞬間、さっきまでバス停にいた女の人はいなくなってました・・・

たぶん、幽霊だよ;;私結構見ちゃう人なんです;;

年明け早々嫌なもの見ちゃいましたって話です;;

最近の夢さんの行動パターン

1 目が覚めたらアニメのチェック

2 PS3のパワプロスタジアムと三國志対戦版をやり

  とりあえずログインボーナスだけ貰う

3 大航海をするが朝なので知り合いがいない

4 昼寝する(何時に起きるか自分でもわからない)

5 また大航海にインする

6 寝落ちしそうになりながらスキル上げ

7 寝る(-_-)゜zzz…

8 1に戻る

の繰り返しです・・・

ん~~このままではマジで腐ってしまいそうな予感;;
         (もう十分腐ってるとの意見も)

まだ誰にもブログのこと言ってないのに

すでに気づいた(見つけた)人がいます・・・

練習だから日記だからおもしろくないよ~

画像ないし・・・(PS3の画像アップわからない)

やっぱPC買おうかな・・・

まさかまたブログ書くなんて・・・

また文章だけのブログになるのかな?

画像もあるんだけど・・・

アップの仕方わかりません^^

ま・・・日記だと思って書きます^^

あ・・・・・遅くなりましたがただいまです^^

無事4年の入院生活から帰還いたしました^^

入院中応援してくださったみなさんありがとうです^^

去年の12月くらいから大航海に復帰しました

知り合いのレベルがすごいことになってたり

いろんな事が増えてたりまったく付いていけてません;;

ぼちぼちがんばります^^

