最近テレビ見てないな~って思って何やってるか検索してみたら・・・

南君の恋人??

白鳥麗子??

なんか昔の番組がある・・・

内容みたらキャストが違うくらいで概ね同じ・・・

たしか昔見たときは

南君が武田真二?(めちゃイケに出てる人、名前うろ覚え)

白鳥が松雪泰子だったきがする

ま~見ないけど最近昔の番組のリメイク多いよね~

昔良かったからって今回も良いとは思えないんだけどね~^^


最近ピザにタバスコつけて食べるのが好きになりました

あんまり辛いものは食べちゃダメなんだけど・・・

ピザの時だけは許してもらって食べてます^^

でね、この前食べ終わってテレビ見てるときに

目が痒くなって指でこすったんだよ

そしたら指にタバスコがついてたみたいで目がヒリヒリして大変なことになりました;;

あの痛みはすごいね;;涙が止まらない止まらない;;

ちゃんと手洗ったんだけど洗った後にタバスコの瓶片づけたときに付着してたみたいです

いまちょっとタバスコ恐怖症です^^;

あと久しぶりに中学の時の同窓会がありました

退院してから初めての同窓会だったので参加してみたんだけど

来てた友達が私の顔見て良かったね~って泣き出すんだよ・・・

ほとんどの人が知ってたんだけど地元にいなかった人とかは

何の事だかわからなかったみたいで説明が大変でした

その同窓会の時にね中学時代モテまくってたH君って人が参加してたのね

H君は地元じゃなくてよそに行ってたんで久しぶり(初めて?)の参加だったらしいの

ちょっと遅れて参加したんだけど会場に入ってきたときに私笑いを堪えるのに必死でした^^

だってね~頭がさ~思いっきりベジータ禿になってるんだもん^^

で、思いっきり本人に向かって「ベジータ来たぁぁ」て叫んじゃいました^^

会場大爆笑ですごい楽しかったです^^

前に比べると私もうろうろできるようになったんだけどまだ一人で頻繁にうろつくのは禁止されてます

同窓会も友達が付き添いに二人ついてくれて参加OKになりました^^

早く一人で買い物とか行けるようになりたいな・・・

周りが過保護すぎるんだよ;;もう大丈夫なはずなのに・・・







あのさ~心霊治療って知ってる?

体の悪いところに手を当ててなぜる?さわる?と

体の中の悪いものが釘とか針金とかになって出てくるやつ・・・

前テレビで見たんだけど絶対インチキだよね・・・

って思ってたんだけど・・・・

さっきね~背中に違和感覚えて触ってたんだよ・・・

そしたらねなんか変な感触があって気になってしょうがなくなったんだよ

毛みたいな感じなんだけど毛じゃないし・・・

糸みたいだけど糸じゃないし・・・

んで~ちょっと引っ張ってみたのね・・・

そしたらなんかにょ~~んって感じで体の中から何か出てきたんだよ・・・

恐る恐るみてみたらなんと5㎝くらいの針金が手の中あるの??

針金なんて部屋に置いてないしあるはずないのね・・

しかも背中鏡使って見てみたら傷もないの;;

でもたしかに体の中から出てきた感覚があったのよ;;

で~最初の質問に戻るんだけどこれって前見た心霊治療に似てるな~って思ったんですよ

これって心霊治療ポイものなのかな??

変な記事でごめんなさいm(__)m

目が覚めちゃって変な時間に更新しちゃったよ^^;

今テレビで白血病のやつやってる・・・

あの苦しみを思い出すと苦しくなる;;

抗がん剤治療・・・クリーンルーム・・・抜け毛・・・

とくにその時までは気にしてなかったけど髪の毛が抜けだした時はショックだったな・・・

退院しても生存確率○年・・・生きている時間に制限がある状態・・・

もういいやって思って何回も友達に怒られました・・・

今私が生きているのは友達の励ましのおかげかな・・・

あの時皆の応援がなかったら私あきらめてたと思う。

でもね・・・病気と闘ってる時に「がんばれ」とか「大丈夫」とか

心配して言ってくれてるのはわかるけど本人としては正直辛かったです

だってがんばっても良くなるとは限らないし日に日に衰えていく自分の身体・・・

がんばって笑って見せるけど「誰か代わってよ」何度思ったか・・・

私の親も白血病で亡くなったんだけど亡くなる前に薬の副作用で痴呆が始まって

私のことが誰か分からなくなったり自分が入院してることがわからない状態になって

パニックで暴れるってことが起こってました

私が怖かったのは自分がこの状態になること・・・皆を忘れてしまうこと・・・

でも私はこの状態にはならなかったんですっごく嬉しかった

今も再発の危険は残ってるけど定期検査もしっかり行ってるし

経過もいい状態が続いてるので安心して生活しています

私からこれを読んだ人に言いたいのは白血病って突然くるよ・・・ってことです。

手のしびれ(指)動悸息切れ、眩暈吐き気、ちょっと変だなって思ったら

しっかり病院に行って検査してもらうことをお勧めします。

じゃないと私みたいに死にかける事になりますよ・・・

あ・・・簡単な血液検査じゃなくて精密な血液検査(すべての状態を見る)をおすすめします

簡単なやつじゃ白血病見つからないことあるから気を付けてくださいね

なんか最近重い記事しか書いてないな・・・

楽しい内容の記事かけるように頑張ります



最近のアニメを見て思ってることがあるんです

みんな思ってるかもしれないけど・・・

主人公ヒロイン声優毎回ほぼ同じじゃん・・・

人気あるから仕方ないかもしれないけど

なんかどれ見ても同じような気がしてきて・・・

昔も主人公の声優さんある程度同じだったけど

同じ声優さんでも声の質変えたりして違和感なかった気がする(神谷さんとか)

私の思い込みかもしれないけど最近アニメみても

「またこの声優さんか~」ってのが多くなりました

声優さん達も一生懸命やってるんだろうけどね・・・

アニメ好きとしては何かモヤモヤ~ってしてます。

あとネットでコメントしてる人たちの中にもちょっと嫌なことがあります

自分の意見をコメントしてるのは良いんだけど

内容が「糞アニメ」だの「作画が最悪」だの「今期最悪」だの

自分の意見かもしれないけどそのアニメ楽しみにしてる人にとっては

イライラするし「じゃあお前が作ってみろよ」って感じになります。

制作の人たちも頑張ってるのにひどいと思います

まあ本当に作画ひどい時もあるけど・・・

でも作画ひどくて見れないって思うなら自分が見なければ言いわけで

他の人に自分の意見を押し付けるみたいなコメントは辞めてほしいです・・

私は気に入らないアニメなら見ないようにしてます

なんかいっぱい訳の分からない愚痴言っちゃいました・・・すいません・・・
